2015年6月4日木曜日

      頑張りましたね


            



    高校3年生




     高校生活 最後の 体育祭 の クラスごとの巨大幕つくりに





       ゆりこさんが 挑戦です




       両端に 鳳凰の絵




       中央に  鵬威烈糾   




       その間に   クラス全員の名前を書くそうです
 




         



     書き出しは 



      かなり 緊張して

 
 
 
 
 
 
最後には
 
 
筆使いも できてきて
 
 
 
 
時間はかかりましたが
 
 
 
 
立派に 
 
 
 
書けました
 
 
 
 
朝6時に
 
 
 
作品を取りにきて
 
 
 
笑顔で 学校へ
 
 
 
 
これから  
 
皆さんのお名前かきですね




                 頑張って くださいね




   





            

0 件のコメント: