2015年6月27日土曜日

写真を忘れた  !!





    小雨のなか




    志木の スペースMさんで 




    毎回 お顔を みせてくださる






     ぼくちゃん(わんちゃんのお名前です)のお母さん が




      ご主人さまと  ご来店くださいました




     ドイツ靴を  何足か




     履いて 歩いて いただきました




     ー オタル ー   が 一番フィットするね  ^^^^




   いつも 黒か チャだけど




    この グレーの 色 いい感じだね




      白の紐を    ブラウン系の靴紐に 変えてみました




     なかなか  いいね




    紐を  替えて みる のと   靴の顔も かわりますね



      新しい ご主人様のもとで





     元気に 活躍できる オタルくん




      期待して いるぞーーーー   !!!





       ご主人様の  沢山の街歩きに 爽やか笑顔の お手伝い  です!!








      




0 件のコメント: