2015年6月11日木曜日

勉強会 (あしよわバイバイ )





     今回の勉強会会場は 


           銀座一丁目



     19時からの 勉強会です
    




        その前に




      お買い物  (^-^)




        完全 予約 の もなか を ゲットです








      さて さて  



     会場に 向かいます・・・・・・が





      あれ  きちんと 把握していない 方向オンチの私




       ぐるぐる まわって



      あはははははー    やっと たどり着きました




      皮膚疾患の いろいろ を




     教えて いただきました




       あしよわ バイバイ


    なよなよ型


     どすどす型




    へたれ型




     こんな お話も  (-0^)




     勉強の 後は懇親会



       ビールで 乾杯!





    沢山の方々の 貴重な お話を



       お聞きできて  とても 有意義な 時間でした




     少しだけ 早めに 会場を 失礼させて いただきました





      夜の 銀座も すこし 散策
  
 
 
 
 
単に 道を間違えた ・・・・・のでありますが
 
 
 
ご指導していただいた 高山先生
 
 
 
幹事の皆様に感謝いたします
 
 
 
 
ありがとう ございました
 
 
 
 

0 件のコメント: