2014年10月21日火曜日

バーベキュウ 大会!









       19日




      小野沢道場 バーベキュウ大会 !




          役員さんが   




         子供たちのために


          

         朝から  いいえ 前日から






       お買い物 下ごしらえ など 万端ととのえて





         くださいました  
     

      
 
 
 
ハンバーグは  大人気 !
 
 
 
なんの相談かな

 
焼き芋 楽しみ に  待ってるのかな

 
 
バトミントンや フリスビー
 
 
 
お父さんたちにも 沢山 遊んでもらいました







      これは




         皆で   愉しい?   真剣  ?
 
 
 
 
 
お天気にも 恵まれて
 
 
 
愉しい 一日でした
 
 
 
 
役員のみなさん
 
 
 
 
本当に ありがとうございました
 
 
 
^:^    ~;<    ^^0^^
 
 
 

0 件のコメント: