2014年10月26日日曜日

富士見ふるさと祭り





     10月25日




    富士見市ふるさと祭り





      

 準備中 でも 
お客様が (T=T) (^:^)
 
 
 


 
この靴履いたら ね~~
 
 
お役様から  嬉しい声が 聞けました
 
 
 




  隣の千草さんから 秋ならではの



     おいも混ぜご飯  で お昼をいただきました



            もちろん おいしいです




        あまから 団子も  おいしいを 持ち帰り  





               お店で 主人や友人たちで 




                      いただきました


 




    馬場お花やさんからも




            
 
 
 
お店に
 
 
 
今日は お外に
 
 
帰りは しまって帰ります
 
 
 
 
昨年は 台風で 中止になってしまいました
 
 
 
今年は
 
 
 
お天気に 恵まれて
 
 
 
愉しいふるさとまつり でした
 
 
 
ご来場いただいた 沢山の皆様に感謝いたします
 
 
 

0 件のコメント: