2014年10月14日火曜日

負けてしまいましたが  ・・・





    昨日は




  ふじみ野市市民スポーツ大会




       柔道に 孫のしこうが 参加




    
 
 
 
かなり 積極的に 攻撃していましたが
 
 
 
>、<
 
 
 
”勝”に こだわらないと 
 
 
相手に すきを与えてしまいます
 
 
はじめから
 
 
 
勝てない相手と 決め付けていました
 
 
 
勝ちの 精神力 を
 
 
 
しこう君に うえつけないと です!
 
 
 
でも
 
 
 
いままでになく
 
 
 
頑張りました
 
 
 

0 件のコメント: