2014年8月8日金曜日

びっくり!!





       足が痛くて




       やわらかな 靴を 履いていましたが





      腰まで 痛くなってきて・・・・・






   と






     ご相談に みえた S様






     色々 お話を 伺い



    足と 靴の 関係や いま 履いている靴の



     問題点など 説明させていただき





     私 かなり 間違えていたわ・・・・・





       と



     納得して 靴も お買い上げいただきました





      お子さんの 学校の 話になり





       えーーー!




        うちの子 その高校の3年なんです !




      えーーーー  



    Mさんも Oさんのお母さんも 仲良しなんです!






     孫の 同級生の お母さんでした




    娘の 教え子のお母さん でした !





    びっくり   びっくり  びっくりです





     娘は かなり 怖い先生で 有名?ですから




     話は 盛り上がりました ^^^^^^




     誰も友達のいない 学校を 選び





     新しい友人達と 高校生活を エンジョイして





     息子も たくましくなりました・・・・




     そんな お話を  うかがいながら



     たのしい 時間が 過ぎました




   
       人の出会いは   サプライズ!




      明日は どんな 出会いが 待っているのかな






        楽しみです  (-^l^-)


 
     

0 件のコメント: