2014年8月31日日曜日

ガレージセール!





         昨日




           ガレージセールに  






        しこうと 参加して きました






      「 いらっしゃい  」   が  いえません





       お客さん 来てくれるかな  





       かなり 不安な しこう でしたが

    
 
 
 
 
子供たちが 集まりだして
 
 
 
50円  100円 と
 
 
売れ出しました
 
 
でも
 
 
 
やはり
 
 
 
「いらっしゃい」 は 声がでません
 
 
 
 
おとなりのブースの お姉さん
 
 
手作り トートバックなどを販売!
 
 
 
軍手でつくりました
 
 
でもね  かなり雑な仕上がりで・・・・・
 
 
 
でも
 
 
いいか !
 
 
 
お買い上げ !
 
 
 
TOMOEさんのお店にきましたよ  ^¥^
 
 
 





         


           うちあげは





              ラーメンで   (=:-)



          愉しい 経験でしたね




              今度は 


       
          もう少し 売れる 努力を  する そうです




 

0 件のコメント: