2014年8月19日火曜日

    お猿の靴






       お休みを いただいて









       九州へ 行ってきました






        大宰府天満宮に





      お参りを してきました





        参道横で





           大道芸の さるまわしを





           お猿さん ローラスケート・・・・・・!





       あれ !  




            靴が 小さいな  と みていました




    おさるさんは 足もやわらかなので 靴のなかで





     この 長い足を たたんでいます~~~!



      と  履かせだした スケート靴




    あー なんだ





     よかった !


      足先が ちゃんと 出てました




        

      

 
 
 
 
さて さて  木戸銭  と 言うのかな
 
 
 
投げ銭 と いうのかな
 
 
 
 
お猿ちゃんの えさ代+人間様のめしだい
 
 
 
見る人は多くても
 
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
 
大変な お仕事なんだなー
 
 
 
 
 
 
 
感じました
 
 
 
 
 

0 件のコメント: