2013年12月25日水曜日

メリークリスマス ^^^





    クリスマスプレゼント!!




     今年は  


       私にも  (*@+^*)


    

 
 


 息子から
      こんな 素敵なプレゼントが 届きました
        しこう君には
 
おばあちゃんサンタさんから
 
自転車購入券付 !!
 
 
 
今年のサンタは 大判振る舞いでしたね
 
ほしかったゲームソフトの プレゼントがあったり
 
優しい サンタさんが ^^^^^^
 
 
昨晩は ドキドキして 眠れない@@@@
 
そんな シー君は
 
明け方  枕元の靴を 発見 !
 
あー 靴だけか・・・・・
 
 
 
ドアの前に
 
 
 
きゃー
 
 
サンタさん ホストに いれた お願いプレゼントが
 
 
 
 
 
おいてありました
 
 
 
 
 
 
 




 

   お兄ちゃんは




       すでに 




      コートを ゲット していましたが





      成績も 上がり




      弓道大会の  賞状で 満足かな
 
 
 
褒めてよ  褒めてよ
 
 
 
でした
 
 
 
 
でかした ぞー
 
 
よくやった
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: