2013年12月23日月曜日

みんなで 頑張りました!






     
  12月21日から22日まで





     愉しく 清楽書道展
   




     今回は



    一本の線に 挑戦!

       上から直線  渦巻き 丸 なみがたもありました



        ひとつの線も 子供達の個性の表現 


     大筆で 滲みの世界も 覚えました




        星の 象形文字    光の象形文字も 頑張りました




      並ぶ


         心が 一緒にならんで



            助け合い  励ましあい 目的が 達成できますように




                そんな 清楽教室で ありたいのです

 約束しました
おとうさん おかあさん に
感謝して 年賀状を 書きましょう!!


 
 
 
 
 
  


 大人も 頑張りました
 
 
初挑戦の 作品は
 
次に つながる 愉しみに なりました

 
記念写真も バッチリ!
 
 
 
会場つくりは ふじみ野高校柔道部の学生さんの
 
お手伝いで できあがりました
 
 
心から 感謝したします
 
 
木部先生にも
 
会場つくり 飾りつけ など
 
お手伝いいただきました
 
 
ありがとう ございました
 
 
 
ご父兄の皆様にも 感謝いたします
 
 
子供たちの 笑顔が 宝物です
 
 
感謝
 
 
 
 
 

0 件のコメント: