2013年11月2日土曜日

参観日



昨日は




      高2 の 孫の 授業参観日  




     
    お母さんは 勿論お仕事で




   お父さんも 大阪へ




        では おばあちゃんが^^^^^



    2年1組へ






    4時間目





    英語の授業でした





     流石 高校生 静かに 授業を 受けていました




     難しい? でも かなり 早いテンポで 進んでいました

  






    校訓ですね








    クラス懇談会




     先生の お話のなかで




      クラスの まとまりが 感じられました



     遅刻  赤点 髪型  


    


     問題も 少し あるようでしたが





     各 お母さんの お話からして



     団結のある クラスの様子が うかがえました





      勿論 おばあちゃんは 私 一人でしたが



      とうやは 嫌がらなかったのっで





       参加して  お話も聞くことができました




     





       部活でも  クラスでも 高校生活を



          エンジョイしている  孫の 姿は




        ちょっと   自慢です  (^0^)






       弓道部を 覗いて




        やっぱり  とうや は  かっこいい  !!




          です  !!






      お昼は




        ぎんすしさんで




        美味しい    です!






    

0 件のコメント: