2013年11月17日日曜日

息子の誕生日




   11月17日


    今日は 息子の 誕生日!



    息子は 41歳に なった



    
   ケーキを買って 祝う歳でもないかもしれない  が





   お祝いで 家族が 集まるのは






    なんとも 嬉しい 時  です






    今日は 予定があるとのことで




    急遽  昨夜 お祝い(かこつけて愉しく飲み会)





    主人も 私も かなり 歳を重ねた・・・・・・



    子供だった 娘も息子も



    いまや 私たち夫婦を ささえて 助けてくれる



    大人 に なり



    沢山の 問題をかかえた人生を 




   笑顔で 許しあえる 飲み交わせる



    そんな 時間が ここに 生まれて




    重ねた 月日 の 時間が これからも



    育っていける ように




     嬉しい ”時”  の流れに



     酔いすぎて (単に 飲みすぎ!)



     今日は けだるい です


        (*^0-*)








     




0 件のコメント: