2013年11月24日日曜日

第6回 ふじみマーケット



11月23日

   富士見市商工会 主催で ふじみマーケットが開催



      TOMOE では 


     今年の逸品


      出先でさっと カッコよく  !


         靴型ストラップつき 携帯用 靴べら 販売しました




  
 
 
 
 
外反母趾に 足にも笑顔の インソール他
 
 
5本指靴下など
 
 
 
富士見市 キャラクターの
 
彼と彼女も 参加  なかなかの 人気者でした
 
 




  朝市 とれたて新鮮野菜   じぇじぇじぇ汁



その他 沢山の お店が 出店 



    大賑わいの  ふじみマーケットでした

 
ふじみ育ちの おみそ!
 
 
大豆たっぷり 美味しいですよ
 
 
イチゴジャム 
 
 
その他に お米など
 
 
 
来年が 待ちきれないない方のために
 
 
 
富士見市  元気 プロジェクト
 
カタログをご覧いただいて
 
各 お店に おでかけ お待ちいたしております
 
 
カタログは
 
 
 
 TOMOEに 置いてありますよ^^^^^
 
 
勿論  無料で~~~す
 
 
 

0 件のコメント: