2013年9月18日水曜日

金沢へ・・・・・




    台風のなか





     金沢に  行くぞーー



 



   新幹線が 6分おくれ


     乗り継ぎが ・・・・危険・・・・走れ 




      このとき  



     ガンー 





    連れが  忘れ物 いや 落し物::::





    でも  はくたかに 乗らないと ・・・・



  

    これから  が   大変 たいへん  いやー 困った



    やっぱり  たいへん  いやー たいへんでした



  
     彼女の ドキドキ ハラハラ 



    心臓が 止まりそう な 彼女を




   大丈夫 大丈夫 と 落ち着かせながら




    彼女の 笑顔が戻るまで




   ららら^^^^




    愉しい (失礼 ごめんなさい)? 地獄の お時間でした



    



  

   
 
さて
 
 
かなり 時間が遅れましたが
 
 
 
無事
 
 
 
金沢に 到着!
 
 
 
 
 
のさか  に  着きました
 
 
 
 
 
 
こんなに
 
 
 
 
 
愉しい靴君たちが
 
 
 
 
お出迎えしてくれました
 
 
 
 
かなり お気に入りです
 
 
 
 
 
富山店も拝見しました
 
 
 
 
本当は
 
 
富山下車で
 
 
レトロな 映画にでてきそうな
 
 
 
街並みも見学したかったのでっすが
 
 
 
美味しいすし屋さんも
 
 
今回は パスして 心残りでした  (。>p、<。)
 
 
 
 
来年は 富山に 新幹線が はいると
 
 
 
この街並みは  なくなりそうなんですね
 
 
 
 
時代
 
 
 
 
常に
 
 
 
新しく
 
 
 
なんですね
 
 
 
 
 
 
 
珍道中
 
 
また
 
 
次回に
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: