2013年9月12日木曜日

母は^^^




    先月の23日から






    入院をしている母 !





   階段から 落ちて しまいました





     ねていることが 多かったので




     その日 まさか 階段を上がるとは






    思いもよりませんでしたが





    2階の息子を 探しに いったのかな?





     大きな音に (母が落ちた音)







     弟も  流石に 慌てた* 焦った*  心臓が




     爆発しそうだった  などなど・・・・です






     しぶとい ( 笑い  )  母は






     
 

     今は






      優しい 孝行息子に





     バナナ や  プリン など






    食べさせて もらって  (’K`) (QpQ)
    

 
家にいた時より 
 
 
 
元気が いまひとつ なのですが
 
 
 
と言うか
 
 
 
わがままを 言わないだけなのかも  (~V^^)
 
  
 
 
”やじゃ”
 
 
なんて 言わないのでね 
 
 
 
 
母の介護は
 
 
 
弟が看て くれています
 
 
 
病院にも
 
 
 
毎日 欠かさず
 
 
 
 
顔をだして
 
 
 
 
敏夫で~~~す
 
 
 
 
 
 
声をかけて
 
 
 
バナナ たべます~~~か  ^^^^
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: