2013年9月23日月曜日

おわかれに・・・・




    今日は




   書道の お仲間の  




   お通夜に いってきます




  彼女は 



   いつも 前向きで 頑張りやでした




  来年からは



   書道人の かな の お手本を 担当してくれる事になっていました





   クラブ展での



  彼女の かな 作品は





   ため息がでてしまうほどの




   美しさ あでやかさ です





   訃報が 届いたときは 言葉がでませんでした




   来月は



   一緒に 笠間へ 日帰り旅行に 行く予定でした


   

   いつかは




   誰でも お別れしなければ なりません




   遣り残しがない  ・・・



    たぶん





   そんなことは




   誰にも なく




  もう少し あれだけは・・・・・





    そう なんじゃないかな   と   おもいます




  
   いまさらながら




   中途半端な 生き方の 私が




  そこにいて



考えさせられて しまいました




    
  真剣に 前向きで





   歩いて いこう・・・・・・





   今夜





   彼女の お別れに




    行ってきます


     



   
  

    
    





    




   

0 件のコメント: