2013年4月15日月曜日

慈光寺




    都幾山 慈光寺 に 



     こちらは 坂東9番の札所です




   14日は 本尊 御開帳の日でした






   陽気のよさも あったのでしょうが



   沢山の 観光客でしたね





     王義之の 復刻版の 作品も・・・・・



      すごいですね


 
 
 
 
 
 かたくりは 残念ながら
 
 
    終わっていましたが
 
シャガノ花が 満開でした
なんとも 
可憐ですね
 
 
私は この 文字で 書きましたが
 
 
どちらでも いいのかしら^^^^ね
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: