2013年4月1日月曜日

篠田 桃紅 と 院展と




    幸せな 一日でした




    院展を 観に 日本橋三越に



    銀座一丁目から ゆっくり 歩いて^^^^




   おー 千疋屋が



     やー*  ランチ 見逃せませんね^^^




     果物は 購入できませんが  (。?<) あまりに 高額で・・・




      ランチの サラダ 食べ放題!





        うまい! 





     これしか 言葉は でてきません^^^



    


 
 
 
グレープフルーツに イチゴ
 
なんて 贅沢な お味^^^
 
これだけで
 
 
幸せな 満点笑顔^^^^
 
 
 
 
さて
 
 
おー
 コーヒー:  紅茶も 
 
 
おいしゅうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは 三越
 
院展へ
 
 
 
男の子二人の
お兄さんの背中に 甘える 
 
背中~~~
 
とうやとしこうのようで
 
 
しばし
 
足がとまりました
 
 
絵葉書がなかったのが 残念でした
 
 
 
新宿伊勢丹では
 
 
 
100歳を 迎える 篠田 桃紅先生の作品
 
 
 
 
 
 
 
なんて シャープな 清い線なんでしょうか
 
気品に満ち溢れた作品
 
 
 
凛と した 姿 そのままの 作品たち
 
 
 
今日は しあわせな 一日でした