2013年4月22日月曜日

終わっちゃった^^^^




    書人クラブ展が 昨日で 終了!!



   悠莉子ちゃん
       初出品でした

この 作品は
 
堂々と立派ですね
南さんの 希望!
 
 
 大空に 突き上げるようですね^^^^
 
 
 
 
 
 

 コーナー作品のかぜ
ろうけつで 書いてみました

 
雨上がりのさわやかなそらに月が輝いている
 
わだかまりのない すがすがしい真情 そんな言葉ですね
 
文香ちゃんが  お茶をいれてくれました
 
 
中2の 文香ちゃんは
 
お習字大好きな 別嬪さんです
 
 
お茶のいれかたも お上手で
 
 
 
とても  おいしいお茶でした
 
 
おやまぁー

 
 
 
しこうくんとの ツウショット!!
 
 
おじいちゃん
 
ぼけてますけど  !