2013年3月12日火曜日

そうだね^^^



    いつも 明るい笑顔の Y様




    介護の 資格を とりに 挑戦よ!



   ご自身も 股関節など いろいろと辛い事もあるのですが



   お母様の 介護を



   ご自分でなさるために



    お仕事を 



  定年を待たずに 退職!


   お勉強すると



   介護が楽になるのよ



    身体を 起こすときも



   こうして~こうすると・・・・



    えー そうなんだ


     など  お話を うかがいました^^^




   だって  楽しく 介護したいでしょ!!



   私も 母も



  らくに  笑いながら 暮らしたいものね


 


   そうですね



  いやいや やっても  お互い 辛いけど



   思いやって いたわりあって



   譲り合い 助け合い



    なにより 笑顔 !



    介護!  そんなんじゃなく



    一緒に たのしむ 生活が



    いいんだよね




    そうだよね^^^^


   

   Y様の 笑顔で




    胸 キュウン!




   いい 一日でした^^^^







    

0 件のコメント: