2013年3月28日木曜日

頑張ったね^^






    成績表^^^^




     しこうくん




     ”すごーい”




    ”やったね^^^”



     よくできました が こんなに



    できた より 多かったね!!




    ヒーヤー  えらかったね




    おじいちゃん からも   両親からも


   
      沢山 褒められちゃいました  (^:^)






    トウヤ君



    クラス順位も かなり アップしました



    1学期より2学期


    2学期より3学期 と


    少しでも アップしていくことは 大切なこと




   高校2年は 


   部活も 勉強も 充実させて ほしいです^^^



  今日も  部活に いってきま~~~す


  と



  大声で ^^^^



 しこう君も




  学童に




   いってきま~~~す



 おっと



  忘れ物 忘れ物 (>p<9)



  グローブわすれたー




   もう一度




    行ってきま~~ス




  今日は  柔道だね^^^^^ って





   その 笑顔  



   一等賞!




0 件のコメント: