2013年3月29日金曜日

桜舞い散る^^^




     とても




    穏やかな 春の 一日でした


 
自由学園明日館で 春の煎茶会がありました
 
 
満開のさくら
 
 
やさしい ここちよい春風に
 
 
桜の花びらが 
 
 
舞い降りて
 
 
夢のような ひと時でした
 
 
こちらは 文化財なので
 
火を使うことができませんでしたが
 
 
 
 
 
 

 つるし雛や 和の作品展
 

ミニコンサートも  すてきでした

 こちらの会場で の コンサートは 華やかで 


   時間を わすれました

 
 
 

 
端午の節句で
 
蘭茶をいただきました
 
 
花びらも いただいたんですよ^^^^
 
 
 お雛様にも献茶
 
 
 
 

お菓子は いただいてしまいましたので


おいしゅうございました
 
 
 
 

0 件のコメント: