2013年2月9日土曜日

子供の目線^^^








    昨日




    とっても 若い! お友達の お宅に





       (#p”)   (9;9)    (7:6)




    これ 笑顔がたくさん! なんです^^^^




            子供が つくって きたの^^^^








       うわー




       ほんとだ!




  

      こんな 笑顔に  囲まれて




     いいなー     いいなー




     子供は いつも  笑顔 (8:^)




   お母さんの 笑顔も  大好きなんですね




   お父さんの 笑顔も  素敵 ですからね




   友達の 笑顔も   最高でしょうね




   あなたの 笑顔は  世界一  です^^^^^よー




0 件のコメント: