2013年2月14日木曜日

バレンタインデー !!





    昨日は 



   お習字の お稽古日でした





     男の子には 箱入り^^^^



    女の子には  感謝チョコ



     を



   プレゼント   しました ^^^

 
本当は 箱入りを 皆に プレゼントしたかったのですが
 
 
 
6個で おしまいでした
 
 
 
 
 
女の子には  感謝チョコに
 
 
 
お母さんや おとうさん 周りの方に  
 
 
 
感謝
 
 
 
忘れないでね!
 
 
 
 
 
渡しました^^^^
 
 
教室では みんな 同じ
 
 
 
上手にみんなで わけあいましょう
 
 
えこひいき  そんなもの ありません
 
 
おとなしい子も 騒がしい子も
 
 
一緒の勉強仲間です^^^^^
 
 
忘れないで ほしいな !
 
 
 
みんなに 優しいと 自分にも やさしいのよね
 
 
 
 
やさしさ 思いやり は 感染していくよー
 
 
 
みんなの 笑顔が 感染したら
 
 
おなかいっぱい^^^^^^^
 
 
 
わらえるからね !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
バレンタインデー
 
 
 
 
勿論 今日だけでは ありませんが
 
 
 
お客様に



     感謝していま~~~す




       感謝チョコ  




    プレゼント中です




     (*^?^*)    (+:+)     (V ; V)     (O` O`)




0 件のコメント: