2013年2月20日水曜日

かわらない!



      昨日は




     小雪まじりの  寒い 一日でした





    あつまれ~~~~




   と




    高校時代の 同窓会!!




    西新井の 渡辺君の ”ゆうき’ おこのみやき屋さんへ




      集合!




       18名  




   話に 華がさいて  




   時間も 忘れて




   ’その 言い方は いけないわ^^^  ちょっと



     失敗しただけなんだから   ・・・・・’



   ” あーーー 変わらない その 正義感!な ・・・・”


   

    熊ちゃん(私の ニックネーム) かわらない  ワハハハ・・・




    性格は かわらないね^^^^




     ホント!






    なかよしだった  渡辺君!



    学生時代と おんなじ




   優しい目で やさしい笑顔で




    C組 の  みんなを



    迎えてくれて




      

 
 
渡辺君
 
 
 
写真が 大好きでした
 
 
 
今回も
 
 
こんな  CD を
 
 
 
 
つくって くれました
 
 
  
 
 
 
帰り道
 
 
 
ユーミンの 卒業写真が・・・・・
 
 
先生は 早くに 亡くなってしまいましたが
 
 
 
先生にかわって
 
 
あのままのあなたで
 
 
 
遠くから
 
 
 
ときどき
 
 
 
しかって ほしい     です
 
 
 
 
 

0 件のコメント: