2012年12月16日日曜日

小野沢道場クリスマス会

クリスマスケーキ
 
サンタさんは一人でしたが 
 
 
 
おばあちゃんの サンタさんが
遊びに行きました^^^^^
 
 
 
 
 
ビンゴや じゃんけんゲームで
 
こんなに 沢山 いただきました



 クリスマスを盛り上げて


      いろいろ 飾って ありました

 
 
 
 

       しこうが

当たりました ピンクの トイレットペーパー ^^^^^^ 



はじめは なじめなかった様子でしたが
  


頑張って 仲間に 加わったいきました



   また 柔道の仲間と 精進しましょうね^^^^^^






     


       

 

0 件のコメント: