2012年12月11日火曜日

岡田様の靴

岡田さん^^^^^何度かやり直しをしましたが
 
 
できあがりました
 
 










岡田さんのおばあちゃん


 手も足も リユウマチで 自由に 動きません



 足も ふくらんで 触ると 痛い!


 

インソールをとると

 
2度の仮あわせで



   これなら お出かけしても


    恥ずかしくない~~~ね 



    と




  にっこり されて^^^^^


後ろも  
工夫して履きやすく!
 
 
 
 
 

     歩いてみましたよ



    息子さんが  



  いつも  車椅子をおして きていただいて います



 
   また 



   きますよ   と 笑顔で



 うれしい ひと時でした











 

0 件のコメント: