2012年12月12日水曜日

忙しい1日でした!

 
川越で
 
 
百鬼丸さんの 展示会に
 
 
 
 
行って来ました




 
 
 
 
見事としか いえませんね
 
大野さんの作品  
こちら 見逃せない 靴! 
 
 
 
 
今日は 特別スペシャル!
 
 
ハンドマッサージも 
 
 
 
 
 
こちら  せっけん!!!
 
 
 
 
店員さん  あんまり 一生懸命で
 
あまりに 感じがよかったので
 
 
買ってしまいました^^^^
 
 
 
クリスマスプレゼントに
 
 
孫に
 
 
一ヶ 680円なりの 入浴剤!!
 
詰め合わせ
 
すべすべお肌になるんだって^^^^^^
 
 
香りとともに  おたのしみ!!
 
 
 
自分にも  ご褒美?    
 
 
え::なんの  なんて 聞かないでく~~~~れ!!
 
 
 
シャンプとボデイソープを 買いました
 
 
 
おっと
 
 
 
思いがけない出費に
 
 
 
 
明日から  節約します^^
 
 
午後は
 
習字のお稽古
 
 
 
産経の作品を書かせて
 
 
つかれる=
 
 
 
夜に  矢野君が
 
 
 
こんな 割れた大筆で
 
 
 
書いてみようか~~~~~!
 
 
 
 
 
 
名前が イマイチでしたが  いい感じでした
 
 
2枚書いて こちらに 名前をかきました
 
 
 
ハードな一日が 終わります
 
 
 
あー つかれた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: