2012年8月7日火曜日

差し入れ^^^に

昨日は 




   大変な雨 でしたね




   前から この日に 差し入れ!と 予定を





   雨のなか スポーツドリンクも   ・・・



   でも それしかない^^^


   思っていたより 大勢で・・・





    男子も 女子も



   袴姿が なんとも 凛々しい



   美男子に 見えてく~~~る


   こんなに


    頑張って ・・・ ぞうりくん



    厳しい 指導にも 



   大きな声で



   ”はい”  ”ありがとう ございました”




   爽やかな 清々しい 生徒さんたち・・・・に



   混じって  ・・・ トウヤも おりました^^^^^

0 件のコメント: