2012年8月10日金曜日

お土産^^^

今日は 岡山から




   友人が 来てくれました





    昨年も 夏に



  ご主人が なくなり 




   もう 1年 たちました




   お土産に ご主人の ハンカチで




  作ってくれた ベァさん


  おとなりは やはり ご主人の ズボンで 作られたそうです




   クロクマちゃんは 志木のお友達に^^^




   


    彼女は6月に 2週間も 入院したそうです




   遠く 離れて こまめに 連絡をとることも なかったのですが




    思いやりは もっていたり



   友情も 疑う事もなく過ごしていましたが




   お互い 伝え あわないと




   見過ごしてしまったり 失ってしまったり




  大切なことが 大切だったことに かわってしまいます




   いつも 笑って お話ができる 



   泣いても 笑っても 怒っても^^^^




  そんな 自分を 忘れないで いたいです

0 件のコメント: