2011年6月16日木曜日

頑張った 君に!

  昨日の とうやの エラー!


  これは

   
  頭上を 越えた ・・・・・


   あれは 仕方ないですよ


  と

 

  とうやの せいではないですから




 と   



  林先生が  言ってくれました




  昨日は  とうやは 


  不機嫌に 帰ってきました



    お疲れ!



 の 声かけにも  


  うん   と  頷いた だけでした  が



  素振りを 何回か して



  シャワーをしに 2階へ・・・・




  夕食も  どことなく なにげ ** に 暗く



  でも ママが ケーキを買ってきてくれました




  でも



  一緒に /食べません\***** でした



 誰も 居なくなって 



   これ 食って いいのー



   だって!!



   食欲は  あるんだね^^^^^^^



    テへ::::::::




  頑張った君に  



  みんなが  感謝していますよ



  

0 件のコメント: