2011年6月5日日曜日

届けて いただきましたよ^^

    ”この チラシ 参考になるでしょ!



        あなたに 見せようとおもって 貰ってきたのよ”





   と



   お客様が 届けてくれました   


   彼女(^*。*^) プルートを 履いています




  金沢へ行ったので のさかへ 行ってきたのよ


   素敵な お店だったわ



  中敷も張り替えてもらったのよ



  みなさん 親切で かわいい方ばかり^^^^^


  今度は  スターを 買いにくるからね  (#:#)^^^



    色々 参考資料を 届けていただきました



   心にかけていただいて



  嬉しい  嬉しい 一日でした



  

0 件のコメント: