2011年6月2日木曜日

新旧!




  テレビを 買いました



    オニュー です




  それは 突然(>**<) に


    夜 10時50分・・・・・・



  プツン とキレテ



 




  コナンが ・・・・・    ニュースが・・・・・



  しこうと 私は テレビがないと いられない



   写らないテレビは・・・・・・ 二人には 無用だぞー



   でも  ありがとうね この テレビで  *沢山の夜**が



   笑顔で  眠りに誘ってもらえたんだもね



  (>、<)  (@。@)  (Q;!Q)  (-。^)


 ー こちらも -






  やっと (‘{‘)

















    長年****そう ですね

















    8年も使っていました























    老眼鏡  (0^」^0)

















    ついに 新しく ^^^^^^しました・・・・・が

















  どうも 慣れない・ためでしょうが

















    いままで見えていた 離れた距離の字が かすみます{・?・}








   
   あまり 見えると 皺 シワが・・・・・・・・・




 これも 私には  辛い!******のですが ネ
























 どちらも  お役目 ご苦労さまでした



















0 件のコメント: