2011年1月10日月曜日

成人式

     



   成人に なられた 皆さん


       おめでとうございます




   さきほど  言葉使い や 態度の

     しっかりと した方が  靴を 探しに



   すがすがしい 青年! は


   中2! と きいて

     ビックリ!!



    お話の仕方  内容と 


    孫と 同じとは  思えませんでした


比べてはいけませんが 


      落ちついた お話は  感心しました

  友達にも ちょっと おじんぽい  と 言われます



 と  苦笑い していましたが



    自分をしっかりもっていて  


  考え深い 大人に 成長して もらえそうでした




   

    これからも  華のある 自分を 
      目指して  日々 の努力を^^^^^^^ ね

0 件のコメント: