2011年1月25日火曜日

謎!

 きれいに 咲いています




    でも
   この 花は なかった? のでは
  母に根気よく  
     何度も 聞いてみる・・・が
  拾った とか  そのへんに あった  とか
  花が大好きで たくさんの花を咲かせてきました
 今は 植木鉢も  片付けてしまったので
  母は さびしいのでしょう 
  咲いているお花を 摘んで来ては 残った植木鉢に
 挿して います
  およその花を つんではダメでしょ!
  と 何度 話しても 挿し木が 上手だった母には
  記憶のなかに 楽しみとして  
  残っているのでしょう    
   ご近所に お詫びをかさねても
    限界が ある ので  姉と 苦笑いです
 
  でも 母は 家のなかでも 
    
               
    ”さむいよ^^  さんむいよ^^”
   
     と 手すりにつたわり 歩き******なんです
 この お花の植木鉢 重いよね   これを 持って 歩ける?  かな
  深まる 謎  です
   
   そこで 考えました






造花 です  
小さく 切って
母が 綺麗だね  と 
   1本とっては
    
   ほかの 植木鉢に・・・・・・



    まだまだ
      母との  お花騒動は
              続きそうですが   
   今日は  これで   







お風呂に 入って
  クリームも  つけました


  最近は また 指輪を   
       はめています
   いくつに なっても  オシャレ! に 気をつかってますね
    





0 件のコメント: