2011年1月10日月曜日

母の手

   天使のチョコリング!!

       生リングをいただきました



  美味しい!!  


    ありがとう  です


   おいしいものは  そう  一人じめ  !!


姪の望ちゃんが

      お母さんに



         しっかりした なんとも 凛々しいお顔!!


  


 かわいいね の連発の おおばあちゃん

  

 

    この日  かなしい出来事が ありましたが



 母は ひ孫を 見て  

     とても とても  嬉しそうでした





     かわいい 孫が  お母さんに なって




       おばあちゃんに 赤ちゃんを みてもらいました




  かわいいね~ と 優しい笑顔で


       誰もが うれしい あたたまる 時間でした




 悲しみも ほんの少し すくなくなりました



 

0 件のコメント: