2010年10月14日木曜日

よかった  パートⅡ

伸子ちゃんの靴



大好きで  たくさん 履いてくれました



夏休みも


このくつがないと こまるの  ~~~~~~


どこへ でも  お供した  ショットシューズです










すこし 頑張りすぎてしまいました
修理は********
メーカさんに 相談しましたが
”無理です 修理はできません”
かえってきました  ”がっかり”です
またまた  相談です
こんなに きれいに なりました







 補強しましたよ
大丈夫!
大丈夫!!




くつズミで 磨けば
こんなに  ピカピカ
静岡の  カジアル モチヅキさん
また 直しますから
たくさん 履いてね  って
本当に ありがとう
伸子ちゃんも  ニコ と 嬉しそうでした



0 件のコメント: