2010年10月22日金曜日

おでかけでした!

姉と 安芸の宮島へ


広島駅の 路面電車!!

切符売り・・・・・場  ですかね











青海島




青海島の 夕日


この ネコさん
テレビにも
人気ネコさん 青海島の 駐車場 看板ネコ




おじさんも かなり ユニーク
沢山の芸を
ご披露 して くれました

松蔭神社 手前に
松下村塾


昔の方は  偉かった!!
添乗員さん いわく
ここの 鯉を みると
みなさん  ほっとする!!




なるほど
なかなか  メタボ******





今回の旅で
沢山のかたが
















嫁が 買ってくれたのよ
なんて 嬉しそうに お話してくれました


































たくさんの方が ヨネックスパワークッション
ウォーキングシューズを
履いて
嬉しい 感想も頂きました
ヨネックスの社員一同になりかわり
お礼を申し上げてきました
お天気のめぐまれて
最高でした
お宿も ・・・・・
次回に つづく・・・・・です











0 件のコメント: