2010年10月11日月曜日

野球少年たちに

昨夜

優勝の祝賀会が ありました

埼玉県32位

県大会出場です


県大会で1回 勝ち抜けば16位



最後の挨拶で

あっきー先生から


野球を 教えているのではなく


野球で 教えているのですが・・・・・





ビックリの


今年からの 林先生

実は 水谷東中のとき

娘を 教えて くれた先生でした

この 林先生は 算数の先生です

娘は唯一 林先生から  2の評価を もらいました


これで 猛勉強 して  今日にいたりました


ショゲルまえに 発奮して  頑張る!!

悪い評価も  受け止めしだい!!  かな



長くなりますが

林先生は グランドの草を 練習後 一人でとってくれています

子供達がいつか 気がつくことを 信じて

グランドの汚れたチームに強いチームはいない

強いチームは いつも グランドが綺麗です


私の孫は  いったい 何を みてたんだろう

とうや お前が1番に

草 むしりを

先生 僕たちで  やります



それでこそ 県大会に 出発できるんだぞ

0 件のコメント: