2010年9月27日月曜日

箱根です

お休みを 頂いて



姉夫婦と 箱根へ 行きました




なんだか ウキウキします・・・・・・


登山電車には駆け足で

すると 若い方が 何気なく 席をたって

又他の若い方が席を・・・


私達 若いからね!!  と  笑顔で

台湾から  旅行に いらっしゃった 方達でした



さりげない 優しさに 4人で感謝!

ありがとう


この ロープウエイでも  やさしい笑顔の 皆さんに

あえました

海賊船 乗っちゃいました



 
富士山は 雲がかかって
地獄谷  黒たまご
売ってました
シワが3本無くなる?  と
しこう君が前に 買ってきてくれた!!ナ



箱根神社の階段
主人はジュピター  私と姉は ヨネックスパワークッション
しげちゃん(お兄さん)はアサヒメディカルウォーク
だから こんな 階段 ”へ”でもない !  のだ










ご神木の杉
安産のお守りなんだって







曽我兄弟の・・・








さて  
お昼の 時間です
深生そば で
美味しいおそばを  
由比のさくらえびのかかった おそばを  
これは 時期も 場所も 限定ですからね
大変 美味しかったです
写真を忘れて 食べてしまった********


箱根ビールも・・・・・・
姉妹なかよし旅 は
乾杯で







0 件のコメント: