2010年9月3日金曜日

富士登山 挑戦!!

今年も 富士さんに・・・・



 車のなかから  富士山が 5合目の神社で おまいり


お隣には 写真用の ・・・・・・・・もありました

この 山道で カモシカに遭遇!!


6合目 まだまだ元気?です
この後の顔写真はみられたものでは******




本8合目 山小屋 トモエから
日本一おおきな影  
影富士  
感動でした





二時過ぎから富士山頂めざし
山小屋に 泊まる方のマナーが ・・・・・・
おかげで*******
寝不足  これは つらい でした
上の階の人達は お若い方がたのようでした
音楽を聴きながら  笑い声が・・・・・・続きました
途中からは あんなに沢山いつまでも
仲間で楽しく笑い話しができるなんて  うらやましい
この歳になったら  かなしいことに
あんなにながく 友達とあんなに楽しそうに笑いあって話しなんて
ぜったい できない
歳をとるのは 切ないな
明日から 誰とでも 楽しくわらって 話しを したい・・・・ナ





さむかったです




ご来光の瞬間は














”あっ”と 言う間の出来事!!











一番良い席でご来光を・・・・・



雲海の上の 朝日
夢のような このときでした








ありがとう  感謝です


今年も 富士登山に誘ってくれました
この二人のおかげで
夢にも思わなかった 富士さんに登ることができました
ヒロキは 体調が わるく 大変 疲れていたのに
わたしを 励ましながら 気をつかいながら
もうすこし  頑張って  ゆっくりで 大丈夫
など  
沢山 声をかけて  くれました
  
本当に ありがとう!!










0 件のコメント: