2010年9月3日金曜日

富士登山パート2

御朱印を









これで 焼きます  ↓





山頂では  お札も 頂きました
この 杖  助かりました
実は 買ってもらった 杖
壊してしまいました   の   内緒だけど


これはね
前に ストレッチさんから貰ったものです
すぐ のどが 乾くので 必需品です





出かける前の日       ⇒
壊れてました  
息子が 夜に買ってきてくれました 






これが 大切!!

 こんなに汚れた靴
 でも ながい時間歩いて 
足に 負担が少ないのは この インソールのおかげ!!でした
疲れた足 を  守ってくれましたよ
大切なパートナー!!!





0 件のコメント: