2010年3月11日木曜日

誰のあしあと!

9日に大雪でしたね
この日は 義母の命日でした
小柄な義母でしたから こんな 大きな足跡では ありません
でも  ユキと一緒に下界に おりてきたのかも
お線香だけでなく とらやの羊羹はどうしたの? なんて
顔をしかめていたのかな・・・・・
夜中の雪は  まだまだ・・・・・
おばけのようですが ↓
桜の枝にユキが

静かな夜にユキが舞い降りて
夜景の撮り方?わすれてしまいました  
心配でおりてきたの?かしら   と 思い
大丈夫ですよ!と 小さい声で・・・・
遅くなりましたが 今朝 夫と二人で墓参りに いって来ました


とらやの羊羹 少し待ってて くださいね

0 件のコメント: