2010年3月30日火曜日

誕生日!

3月30日
亡くなった義母の90何回かの誕生日 きらきら輝いた・・・・母の足跡
小柄で頭がよく 負けず嫌い で美人の人でした
好きなお花が思いだせない
すきな食べ物は 海老フライ
ご贔屓はとらや でした。

去るもの  生まれるもの
今朝の新聞に
誰にも 何事にも  終わり  が ある
胸が きゅ と 切ない


LED には まだまだ 
白熱電球の温かさが・・・と
コメントしていた方がいましたね


どんな 終わりも はじまりの一歩
黒か白か
そんなふうに 決めないで
ゆったり のんびり  の 笑えるそんな終りが私は 合ってるかな!

今夜は海老フライ!!
超デカ の エビフライ !!
あまり いい嫁ではなかったけど
ごめんね!!
お互い様   って
笑ってね お母さん!!

0 件のコメント: