2010年3月2日火曜日

母の足

94歳の母のあしです
細いヒールなど履いたことも無い母ですがかなりの外反母趾です どんなに 履きやすい(と思っているのですが)靴、サンダルをもっていっても
母には 昔ながらの サンダルが お気に入りで
ホコリがかぶさって ・・・・・すみにおいやられている 靴達がいます
足裏はおおきなタコも・・・痛そうで・・・・
5本指靴下は 自分ではくことが難しいので 2本ゆびに・・・・・・
これも 母は 面倒らしく  
今は あまり 外を歩くことがありませんが
大切なゆきちゃん(犬)のお散歩に 時々お出かけ!です







靴の中敷です
中敷をいれると 足の負担が軽減されますから 助かりますよ
どうしても 仕事で指定の靴が有ったりするときに  おすすめです



0 件のコメント: