2015年12月28日月曜日

  興奮してしまいました 



  昨日 中敷作ったけど 右も左も 同じ高さで 歩くと ペタペタ音がして ・・・・・・
 と お叱りのk様が靴を主人に預けて帰られました。  今朝 お預かりの靴をみて びっくり
お売りした靴とちがいました 勿論 インソールも 既成品のものでした。 お役様は説明しても
頑として靴はお宅以外で買っていない! この靴を売っていない証拠を見せてほしい ・・・・・
お売りした靴とインソールはこの靴と このインソールですよ 。 と 写真をお見せしたところ
写真なんて いくらでも ごまかせる・・・・・ などの 暴言?の 私も カーと切れてしまいました

 




あのねー  この中敷は 当店では 取り扱っていないし 間違ってもそんな 詐欺まがいな仕事はしませんよ 。 ・・・・・・・ とにかく 二人は 大興奮して・・・・ 反省です

気を とりなをして 深呼吸と 笑顔で ごめんなさい とにかく どこかで靴を脱ぎませんでしたか
あそこで・・・ では そこですね  ・・・ そこの 受付で 聞いてみましょうか 
でも この靴に ついてある リングは コンフォート取り扱いのお店でしかないものですからね
間違えて履いて帰られた方も はき心地などて 気がつくと思いますから 少し名乗りでてくれるのを待ちましょうか・・・・  納得していただきながら  お互いに 気をつけて 冷静に行動しないとね  ・・・・    どうか 靴が見つかりますように !!

0 件のコメント: