2011年5月6日金曜日

子供から・・・

   5月5日


   昨日は 子供の日  


   娘が子供二人を 連れて



  お買い物・・・・・・


   お兄ちゃんは 靴、 洋服・・・・・


  弟は  靴  カード・・・・など



  ランチも 楽しく・・・・・



  私は 体調をくずして  お布団のなかで



   ぐったり  でした



  何事よ(>。<) ドスン ドスン  と



  お兄ちゃん が・・・・   荒れているのか?



  ギィー ギャー 



  暫らくすると 掃除機の音?



  3階の自分の部屋に・・・・・


  新品(買ってあったので)の テレビを


  タンスを 外に


  ベットは まだないので お布団を




  快適な部屋を 完成させて いました



  夜は 


  パパとママ 至康と斗也で



   楽しく カラオケを はじめました




   今年の 5月5日は  充実したね




  子供から 少年 * 青年:::へ



  この二人の孫を 抱きしめ コナンを 毎晩見て寝たのに


  内緒 内緒で   

  至康はピノ 斗也は 白くま 私は最中のアイスを


  食べて みていた テレビ・・・・



  あんな日は すでに 思い出・・・・@@@@@



  斗君は これから



  あの 快適な 自分の 部屋は



   お気に入りで  もう 一緒に 寝ることは


  ないんだね・・・・・・  



  おばあちゃんは



  ちょっと センチメンタル・・・な 夜でした





   


   

0 件のコメント: