2021年6月1日火曜日

人事異動のお知らせです

  

   TOMOEの人事異動のご挨拶です

 
私 あんこ5歳 が本日より店長に昇格いたしました。 頑張ります。

私じゃなかったんだ! どうしてよね~~~ねぇねぇ(私名前はきなこ)


TOMOEの会議により 
前店長は 遊びにお出掛けが多いのではないでしょうかとの意見がおおく
あんこ店長の誕生となりました。きなこちゃんはその無愛想を直してください

わたし平社員なのでお掃除がんばります

    営業部長 トモちゃんはそのままでこれからの期待に応えてもらいたいです


とにかく仲良くみんなで頑張ります。 応援お願いします



0 件のコメント: