2021年6月30日水曜日

6月が今日で終わりますね・・・

 

 いつも明るくて元気なT様が 遊びに来てくれました

 これなんですね! 凄いは いやされる・・・と 手に取って鑑賞してもらえました

 葉っぱ切り絵の作品 感動です。 

凄い芸術

しばらくはこちらの棚を切り絵展示場にしようかな
私の作った切り絵も飾ってみようかと・・・・

百鬼丸先生のTOMOEの切り絵も好評です


何の花だかわからないね

文字を切ってみました


川越までランチしに 素敵な空間へお誘いしました。
今日はこの靴で 川越散策もちょっとだけ

                   

 実はT様と昔風のお宿に泊まって楽しもうと計画しました
旅籠みたいなお宿に行ってみたくないですか?



0 件のコメント: